[日記]ごめんなさい

はてな内のあれこれには関わらないようにしたいです。期待があるのかすら存じませんが、なにもしないですよ、と見られないだろうけどとりあえず書いておく。
はてなブックマーカーの方々はどういう基準でブクマしてるのか知りたい。


クリスマスらしいけど、あんまりおもしろいことない。
私にとってイベントとしては、
クリスマス<正月<<<<<<<(超えられない壁)<<<<<<<<コミケ
だということを主張しておく。オタですから。カタロム買ってきたけど、まだ開けてもいないや。


いろんなことにやる気が出ない。今日就職適性の結果が郵送されてきたけど、私には意欲が足りてないらしい。就職に向けての意欲ってそういえばあんまりないかも。どうしても仕事としてこれやりたい、みたいなのはねーな。こういう風に働きかけるかんじの仕事をやれたらいいっていう漠然とした理想ならなくもないけど。執着がないのかビジョンが欠けてるのかいまいちわかんね。って、こういうことを呟いてることが既に逃げ腰でどうよと思わないでもない。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。*1 でもどうすればいいのかわかんね。眠い。

*1:エヴァネタ