よていのないにちようび

買い物でも行こうかな。服とか買わないとなーと思う。
着飾ることって武装だよなーと思う。防御壁みたいなもの。ガチで落ち込んでるときは自分を守る気がないので、否たぶん他者と接する気がないので、着飾ろうなどとは欠片も思わないけど、ちょっと回復すると、とりあえず他者と向き合う自分を意識するから、落ち込んでるときより見掛けに気を遣ってみたりする。そうすると、不思議と少し自信が出たりする。


いろいろめんどくさくて、文章も最近粗い。突っ込みどころはあるだろうなと思う。丁寧に書けたらいいと思うけど、書かないと忘れるから、とりあえず粗くても書いている。一応、公開してる文章だから、怠慢と言われたらそうなんだけど、あんまり考えすぎると書けなくなるので、このくらいの緩い心構えでいいかなと思っている。突っ込みがあったら全力で答えるけども。


なんか、IEはてなにログインするとやばいらしいので急遽Firefoxを入れてみた。カスタマイズとか出来ない。ちょっと様子見。
情報元。
児童小銃 .456 - セキュリティ警告
hoshikuzu | star_dust の書斎#P2005204MATANGILLON