ネトヲチ

上に書いた文章が脈絡不明すぎてワロスwwww 寝ぼけてんのかな。いつものことか。
なんか、ちょっと前からなにこれ?ってリンク元があったりするんだけど、もしかして晒されてたりするのかな、とか少し思ってみる。うん、まあ、晒される可能性があるくらいイタいこと書いてる、という自覚はあるつもりだ。でも、ほとんど誰も見てないようなもんだろうし、好きなこと書かせてくれよって思う。私が見えないところで嘲笑うくらいなら、まぁ仕方ないわな。許すわけじゃないけど、気付かせんなよって思った。可能性があるだけで必ずしも晒されてる訳じゃないけどね。そう思っただけ。
好きなブログ書き2人が、最近ネトヲチで晒されたそうだ。一方はすごく落ち込んでて、一方はなんか諦めてた。というか、さらに自分の性癖とか暴露してて、これで沈静化するのかはちょっと疑問だけど、もうあの人はこういう人だから、イタいのは仕方がないって方向に進むかもしれないなーっていう感じ。でも、やっぱり気付かせんなよと思う。書かれる内容がおもしろいから見てるのに、そういうことを書くのに気を遣うようになっておもしろみが減ったりしたら残念だ。
もうなんかしょうがないけどね。人の悪意というものは。コントロールなんてできないし、なんかどうしようもないものだ。ネットでは、そういうのが本人に見つからないように話せる場があるんだから、せめて本人に気付かれないようにしてほしいなって。ネトヲチ板のルールとしてヲチ先に気付かれたらよくないっていうのがあるけど、ルール守れるくらいの理性はあってほしいよなっていう。そもそも単純なミスだったのか知らんけども(表記でhttpのh抜き忘れたとか)。
私はヲチは個人で楽しみたいです。っていうか、侮蔑的な感情を含んだヲチはしたくない方。そういうのは飽きるし、おもしろくないし、疲れる。なるべくおもしろいこと、興味関心があることを視界に入れていたいと思うよ。