先日リンク張ったブログが閉鎖されるそうで、もしかしてリンク張っちゃダメだったかなとか少し後悔しているんですけども、これは自意識過剰なんでしょうか。よくないこと書いたかなって心配になった。
閉鎖って少し決断が早過ぎやしないかね、とか思ったりもします。もうちょっと見ていたかったな。


【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー:煙草に火をつける。
小説みたいな文章だな。
この雰囲気は落ち着く。


最近の私の生活周期が、朝(6時くらい)までインターネッツ→寝る→起きれない→学校サボり→後悔→寝る→寝れない→朝までインターネッツ→寝る(くり返し という感じなのですけども。
自己管理。したいです。