映画のNANA

書き忘れてたけど、見に行ったのでした。
女の子がみんな可愛くて、どうしようかと思った。主役二人はもちろん、他の人達も可愛かった。一方、男の方は人選間違えたんじゃないかという気がしなくもない。ショージ・ノブ役の人以外は、ちょっとずつ期待外れでした。特にレン役の人、腹出てたよなぁ?あれ、スクリーンで曝していいんだろうか。後で、レン役の人は松田優作の息子だよ、と言われて、あぁ、あの御法度の…(まぐろ演技と一部で噂された人か)と思い出した。
漫画を先に読んでしまったからか、いまいち集中して見れなかった。先の予測をしながら見てた。
漫画を実写にする不自然さと漫画の光景をなぞる不自然さが目についた。
インテリアはきれいなんだけど、なんかリアリティがねーなとか思った。作り物っぽいとか。モデルルームかよと。
こういう映画は醒めた状態で見るとあんまりおもしろくない。