スタンダップフォーユアライフ

どうやらパソコンはOS再インストールするしかなさそうです。面倒でまだ手を付けてません。時間かかるんだよな。


Do As/ Infinityが29日に解散したそうですね。さっきテレビCMで知りました。
私はあまりテレビ(特にニュース番組)を見ないので、インターネットに繋がないと、こういう情報を取り溢すことが増えて少し不満。
でも、生活すること自体にあまり支障はなくて。普段ネットに費やしている時間を他のことに回して、思ったよりいろいろなことができたりします。おかげで、なんだか前より少しだけ、生活が充実しているような気がしています。ちゃんと暮らしている実感が強くなりました。ある程度情報を遮断した方が、自分の考えとかペースとかを保てるのかもしれないなとか思いました。
なんつーか、狂わないでいられるようなバランス感覚が必要なんじゃないか。理性とか加減とか、そういうのも。