モラトリアム

猶予期間は長くてもあと半年。就活あるし。
どこにもいけないような気がしている。今、ここ。これ以上を望まない。望むことが出来ない。先が見えない。目標がない。
惰性で進めるのはここまでかな。もしかして表面だけ社会人ぶったモラトリアム人間がそこら中にいるのかな。そうだといいなという希望。それになら成れるかもしれない。
ずっと幼い頃から、夢は一人で暮らすことだった。大人になればそれが出来ると思っていた。でも、今この年齢になってもそれを実現出来ていない。法的には大人なのに。今、ようやく夢を実現する手段を1つも考えてこなかったことに気付く。遅いのか。遅いだろ。

タイトルはポル/ノグラフィティ ファーストアルバムの中のどこか