最近のお気に入り

ether[エーテル]

ether[エーテル]

聞いてて落ち着く。「空」とか「宇宙」とか「風」とか「光」とか色とか、自然界にあるものの名前がよく出てくる。春の晴れた日の午後みたいな感じ。いろいろ悩んでるときに聞くとそんなに悩まなくてもいいかなぁと思える。
OZ

OZ

おもしろいの。ノリがいい感じ。韻とか考えてるっぽい。でも歌詞カードみないと何言ってるかわかんないよ。歌詞聞いてるとなんか悟ってるなーと思う。バンドの名前は「ひゃくしき」と読むそうです。


上のタイトル(というのか?)には歌詞の一部を使うことが多いので、この二つの中からもいっぱい使ってるかも。黙ってるときと言葉を探してるときは頭ん中に音楽が巡っていることが多い。どの音楽が出てくるかはそのときの状況によって変わる。それをタイトルに使ってしまうことが多い。