生活習慣が戻らないんです。ならネットやる時間を減らせって話なんだけどそれも不安というか・・・もにょもにょ。ネットはログ流れちゃうからねー。たいしたものでなくても気になるのですねー。今日はなんか切込隊長で祭りですな。詳しく知らんけど。あー、ネット依存症とかいう用語があったな。
睡眠不足で眠くて授業中寝ちゃって困っている。おもしろいこと言ってるのにちゃんと聞き取れなくなるのが困る。なんか意識が溶けそうな感じ。とろとろでつるつるでぐにゃぐにゃ。
授業の空き時間に図書館で寝てたらすごい久しぶりに夢を見た。そんで夢診断の真似事みたいな自己分析をしてみたら、「もっと現実見なさいよ」みたいな結果が出ましたよ?うん。とりあえず締め切りギリギリまで手を付けないという悪癖は改善した方がいいな。あともうちょっと考える時間がほしい。
たぶんこれも逃避行動の一種だろうなという自覚はある。そんな感じで無駄にギャル文字解読スキルを身に付けた。うはww役立たずww


やべー。日記書くのがおもしろくなってきた。この先どうしよう。
・・・読み返すとなかなかに頭悪い文章ですな。うん。困った。