おおきく振りかぶっての感想

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

やっと読みました。
おもしろー。読んでてわくわくするねー。
1+1が2どころかとんでもない大きさになりそうな期待感。
ウォーターボーイズみたいな登場人物が悩んでるときは私ももやもやしてるんだけど、解決したときは爽快感というかゾクゾク来る。見てて気持ちいい感じ。
テンポが良くてトントン進むし、思わず笑っちゃうとこもあったりで楽しい。
ストレートの投げ方とか脳波とかの記述はじっくり読んでようやく把握した。ちょっと難し。
おもしろいトレーニング法もあって、これなら自分も出来るんじゃないかなとか思ったり。
あと「トライック!」って、ストライクのことだと気付くのに1分かかった。はは。
阿部くんかっけー。「やっぱ笑顔がいいね」 惚れる。
今読んじゃったのをちょっと後悔。
次の巻が待ち遠しい・・・
おもしろい本は最初から最後まで一気に読みたい派です。
でも、それやると同人の流行について行けないって云うジレンマ。


野球のルールを知らない人はだいたい知ってから読むといいと思います。