タライ

ここのタライdeごはんというコンテンツ。

おまいら勇者だ!と密かに思っていたんですが、今回のチョコレートでは兄貴さんが参加していらっしゃったようで。
いやもう大好きサイトなんですけど!

兄貴さんGJ!
萌え。

あと、前からこっそりmizney萌えー。
なぜか普通にタライ読んでるときから萌えてた。
今回も脅されて素直に兄貴さんの言うこと聞いちゃうmizneyさん。
兄貴さんと向かい合って微妙に怯えてるっぽいmizneyさん。
カワイイなーもう。とか思ったよ?
同志いませんか?(笑)


兄貴の館は今年の3月いっぱいで消滅してしまうらしい。
ヤだなーとか思うけど仕方ない。
それまでじっくり見ておこう。