劇場版テニスの王子様(ネタバレ有)

見てきました。
噂に違わずスバラシイ出来の映画ですね(棒読み)
ツッコミどころには困りません。
いきなりリョーマの兄・リョーガが出てくるし。
いかにも嘘くさい設定ばっかし。
笑い所盛りだくさんでした。
手塚のビックバン!(そして恐竜は滅びた)
水中テニス!(ボールが魚雷のように)
越前兄弟の舞空術!(もはやテニスじゃねぇ)
片腹が痛くなるくらい笑いましたとも。
今でも思い出し笑いが止まりません。


腐女子的見方をしますと、リョマ受、塚不二(不二塚)、桃海には多少萌え所があったのではないでしょうか。あと、忍跡も。
本編で出てきた他校キャラは跡部、忍足、岳人(台詞なし)のみでした。


番外編は他校キャラを出すためだけに作られたような。
ほぼ全キャラ出てきたんじゃね?
ファンサービス的ね。
でも、ほんとちょこっとずつでした。
微妙に跡塚風味?キラキラしてましたけど。
番外編はタイトル通り跡部様のためにあるようなもので。
主役は跡部様。準主役が樺地だね。
一番笑ったのが榊が「逝ってよし」を3回も言ったこと。(そして他には何も言わなかったこと)
小杉さんGJ!


映画館はあんまり人が入ってなくて。
3分の1も入ってなかったんじゃないでしょうか。
真ん中らへんのいい席で見れました。

私はこの映画をコメディとしてオススメします。