走らないと

色々なものが不足している私だから、無為な時間を過ごすわけには。と思いながらお布団気持ちいいですっていう過ごし方をしてしまったりする休日です。
走らないと、なぁ。
走りたくなる何かないかとグーグル先生に聞いてみたら、走りたくなる音楽が出てきた。
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1141.html
茜色が燃えるとき は、たしか楽しい曲だった。あとコブクロ Yell は、とりあえず起きなきゃって気にさせてくれるから好き。
そうだな、勢いで楽しくて笑わせてくれるような音楽か、いくら今までがダメでもこれからがあるよって嘘でも言ってくれる歌詞であればいいのかもしれない。(甘ったれっていう頭の中の声は聞かなかったことにする)