落ち着かねー

なんかこう。眠いのに寝れなくて困ってんですけど。まあいいけど。
田植えが今日終わって、私の仕事はとりあえず終わり。次は秋の稲刈りかな。
そんでなんか体重がヤバイ。普通にマズい。ここ半月で2キロ増えた。あばばばば。なんだろ。食べると落ち着くっていうか、食べないと落ち着かないみたいな!えー、すとれすですか?そんなプレッシャー感じること、あったかな。あるかもな。うん。
体重って、どのくらいがいいんだろう?BMI値って参考になるのか?なんか美容体重とかいう指数もあるらしいけど、結局、適切なのはどのくらいか。私は身長160ちょいだから、47〜48キロあたりが理想値かなーと思ってたんだけど、これくらいでいいの?自信ないや。ちなみに今現在体重は52キロです。ピザでも食ってろって感じです。んー。運動するかなぁ。
この前久々に会った先輩(男)が、痩せてて、身長175の体重53とか言うから、お前ちょっと待てと。痩せすぎちゃうんかと。私と比較して、なんかいろいろ複雑な気持ちになった。細い男の子は好きですが。スーツで細腰の人とか、つい目で追いますしね。基本的に男の方が骨盤狭いから、腰細いんだよな。いいなー。(こういう話を同年代の女子にすると、たまに変態だーみたく言われますが、そんな特殊な嗜好でもないと思う。)(脇腹から腰にかけてのラインが!とか熱弁するからだろうか。)
異装の話がまだどっか引っかかってるんだけど、私は男になりたいわけではなくて、女に見られたくないだけなんだろう。女ってだけで侮られるのが嫌なの。一人でずっといるなら、男に見える方が便利だ。きっと街中でわざとぶつかられたりしないし!露出が趣味のおっさんに会ってしまって不快な気分にならないで済むし!笑顔で優しく気遣いをって、やかましいわ!女になりたい人だけが、そうなれればよかったのにな。
かといって、チンコは別にいらないけど。ときどき男は、あれに振り回されてるようにも見える。それはちょっとやだ。
男がみんな去勢されてしまえば、女を侮る風潮も、まず性別ありきの視線もなくなるかな?どうかな?なんて考えて、ちょっと楽しい。私は男が嫌いなんだろうか。それとも女ってことになってる私が嫌いなんだろうか。