ショ−−−−−(・∀・)−−−−−ドウ!!

たのしい。元ネタは B’z 衝動のガイドライン:神霊K・B・Y・Sが1体出た!でした。
そういえば、ビーズファンのある人に、イナバさんはかっこよくて、マツモトさんはかわいいんだって力説されたんですけども、かわいいんですか。


しゅうかつをし始めて困ったことは、地図がよく読めないことと、化粧が上手にできないことです。特に地図がね。知らない場所に行くときは特に困ります。迷子とか洒落になりませんからね。
そこで、ケータイでも見られるGoogleローカル(http://mobile.google.co.jp/loc_search.html)をおすすめしたいと思います。地図ですけども、店とか会社名とかで検索できるのが大変便利です。ネット喫茶とかも見つけられるし。昼ご飯どうしようってときも役に立つかもしれません。


あと化粧も勉強中だったりします。マスカラが塗れない。あれ絶対目に入るんですけど。痛いんですけど。今までビューラーだけで誤魔化してきたんで。普通の生活を送ってる女子ならこんなことには困らないんだろうな。と思ったらなんか今までのツケを払ってる気分です。