こなああああああああゆきいいいいいいいいいねえ

元ネタは粉雪のガイドライン:神霊K・B・Y・Sが1体出た!でした。
ゆきの日はたのしい。なんか妙にテンション上がる。外に出て、雪で遊んだ。
今日センター試験らしい。受験生は大変だな。あのひりひりしたかんじは二度と経験したくないなと思う。精神的な余裕がなくなるのはこわい。
明日明後日は試験関連の「感動的な」ニュースが聞こえてくるんだろう。という予想をしている。それで泣いたりするんだろうか。とりあえず今私は、他人が救われた話で自分も救われたような気にならないようにと思う。
どうでもいいけど「女装 センター試験」でyahoo検索するとここが引っかかるようなんですけども、検索した人は何が知りたかったのか非常に気になるんですが。