こなああああああああゆきいいいいいいいいい

朝、雪降ってた。寒い。もしかして初雪かもしらん。in関東平野


相変わらず以下はネガティブキャンペーンですよって一応注意書き。
私じゃなくてもかわりはいるもの*1ってそんなことはわかってる。かわりがいるのはわかってるけど、私が今ここでなにをするかってことを決めなきゃいけないんだってば。動かされるほうでなく、動くほうとしてなにをするか決めないといけないんだってば。ちょっと興味がある方向は自分でわかっているんだけど、そこに向かうか決めるには私にはあまりに自信がなくてどうしたらいいのかってところで詰まって進まない件。なにができる?僕なにができる?そればかり考えてました*2じゃないけども、なにかができるっていう自信がない。だってなにもしてこなかったもの。こんなんで自分を売り込めるわけねーよって思うから、うかつにエントリーもできず。
やれるか?って聞かれるとできないって応えそうになるこのかんじを葬り去りたい気持ちでいっぱいです。少しだけ破壊衝動っぽいものがあってよくないなと。全部壊しちゃえばいいのにって。このエネルギーをどうして建設的な方向に向かわせられないのか。
本当にそろそろ誰かに相談でもしないと堂々巡りで時間切れになりそうな危機感。


これをここに書く動機は、自己満足、共感してほしい、アドバイスがほしい、とかいろいろあるかもしれません。パフォーマンスみたいな部分もありそう。こんなに悩んでる私的な。うぜぇ。それこそ自己満足だよってわかってるのにやめられないのは腐女子の性ですか。いやたぶん私がだめなこだからです。

*1:エヴァネタ

*2:アンダーグラフ「君の声」歌詞の解釈としては間違ってる