白髪とかwwww

友達に白髪を発見されましたよ。友「ちょwwww20代で白髪とかwwww」私「中学生の頃からありますが何か?」というニュアンスの会話をした。笑われました。
常時2、3本あるんですけども、白髪って減らないのかなー。仕方ないから見つけたら抜く、を繰り返してるんだが。母も中学生の頃から白髪あったらしいので遺伝かもしれないです。嫌な遺伝子ですね。
白髪暦6年ですが、とりあえず
1.白髪は抜くと増えるなんてことはない
2.一定の場所に生えてくる
3.「若白髪は金持ちになる」は嘘
ということは既に判明してます。
先っぽが黒くて根元の部分が白いやつは、まぁわかるんだけど、先っぽが白くて根元が黒いやつは何なんだろうなという疑問があるんだが。白髪って黒に戻ったりするのか?じゃあなんで減らないんだろ。


今日もVIPでピアノ実況。うめえええええええwwww