空気読んでくれ。頼むから。

授業中にオタトークはやめてほしいなと思いました。
第一授業聞こえないし。周りの人に迷惑がられてるのがわからんのかね。
お前らな、ドリエルやるからちょっと寝てろと。
授業中ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。やる気ねぇ奴は、すっこんでろ。
で、やっと黙ったかと思ったら、隣の奴が、昨日見た夢の話とかし始めるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ドリームなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
お前の夢にルナマリアが出てきたとかどうでもいい。心の底からどうでもいい。
お前は本当に勉強しにきたのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい


って吉野家コピペの改変で気を紛らわせてみた。
宇宙コピペバージョンもちょっと考えたけど、あれ長すぎるし全部改変するの大変だしやめた。