「おい ちゃんねら! いっておくけどなぁ」まとめサイト

未だに帰ってこない>>1を待ち続けるスレが2ちゃんのどこかに存在してる。>>1を応援したくなる気持ちはわかるよ。
ちょっと内容紹介してみる。以下転載。
1 名前:今日から重体 投稿日:05/01/07(水) 19:04:55 ID:BvHe6MZP
  俺 重い病気らしいよ ビックリしちゃった


8 名前:今日から重体 投稿日:05/01/07(水) 19:07:26 id:BvHe6MZP
  下垂体悪腫らしいよ
  いずれ脳全体ダメなるらしいけど
  とりあえず視力失うらしいよ

  文字人間の貴様らとはおさらばだ ワハハ


614 名前:今日から重体 ◆utqnf46htc [sage] 投稿日:05/01/10(土) 22:59:11 id:fBJqs11R
マジな話 しますとですね

まぁ 今回のことは自分としても実に残念なんですよ
怖いかと言われるとその実感は今はまだ薄く
あるものといえば 罪悪感みたいなもんですか

アトピーで病弱で可愛くない俺ですが 貧乏のこの家に生まれた一人っ子ですから
両親もない金はたいて一生懸命育ててくれてるわけで 期待の答えられずスンマソンと
死ぬかどうかは別としても これから先これ以上手間のかかるバカ息子になるのは これいかがなものかと

「なんとしても生きて欲しい」 という親の気持ちは ありがたくも悲しく
それが実現することは 俺的には肉体的にも精神的にもこの上なく苦しく
そして 親を圧迫することにもつながり
実現しないことは このなにも持たない両親を絶望させるだろう


790 名前:今日から重体 ◆utqnf46htc [sage] 投稿日:05/01/12(月) 20:27:59 id:sRQcUI+y

自分が想像してた、頭割って腫瘍を切り取るということはないそうです
ただ頭(眉間って言ってたような)のどっか切って正確に腫瘍を確かめる検査はするらしいです
以前のレスで下垂体腫瘍は良性しかないと見ましたが、先生曰く悪性はあるらしいです
正直 悪性だと思われるらしいです 残念
腫瘍がかなり大きいというか広いらしく、腫瘍を切り取るということは組織への影響を考えないらしいです
放射線?かなにかを当てて大きくなるのを遅くする?治療をするみたい、これは脳への悪影響はないらしいです
病気自体の影響としてはホルモンのどうたらは治療の上で合併症(?)を起こすとかで面倒らしく
腫瘍が起こす組織への圧迫とかも一撃必殺の悪影響を引き起こすらしいですが、長々話すんで上の空でした
とりあえず 来月頭から学校は休むというか 辞める方向です
いろいろ話はありました、まだ元気ですが障害者用プラカードみたいなものをどっかに申請できるらしく、
これを車に貼り付けておけば路駐禁止の場所でも、路駐し放題というオマケ付らしいです
母さんと外食はなく 今急いで準備してくれてるんで布巾でテーブルでも拭いてくる



924 名前:今日から重体 ◆utqnf46htc [sage] 投稿日:05/01/18(火) 21:08:55 id:GsDnG66m0
病院行ってきたよ、検査っていうほどの検査はなかった
紹介状渡されてまた別の病院行くことなったよ
来週半ばにそっちで診察うけて
早ければ2月12日から入院し15日過ぎには手術というか頭の検査してくれるってさ

つーことで予定通り2月前半にガッコやめるデス
検査結果出るまで休学でもと、個人的には思うデスが
俺の病気に関しては親のほうが詳しく知ってて、それを考えてくれの退学なんで不満はないにょ



286 名前: 今日から重体 ◆utqnf46htc [sage] 投稿日: 05/01/20 20:39:48 id:EJA9YT0M0
なんとしても 生きなきゃな って思った うんホントにそう思った