そういえば一昨日かな、地震ありましたね。私が住んでいるところは震度4だったらしい。
これから寝るかなってときで、寝転がってたので別に驚きもしなかったが、地震が長く続くので、このまま地震が酷くなって天井が落ちてきたりしたら死ぬなーとか思って、怖くなったりしてました。やっぱり死ぬのって怖いんだな。だからって逃げようという気も起きなかったけど。


タイトルはバン/プのア/ルエより。リアルでドジっ子みたいな振る舞いをしてしまったので、これはフロイ/ト的には抑圧された無意識から来る行動だとかいう説明が出来そうな気もします。こんなもんはどうにでも説明できるんだろうけど、まずその説が出てきたあたり自分寂しい子なんだなと思ってみたり。ハイかまってちゃんですよー。自覚してます。