地震がありましたね。千葉北西を震源地に震度5強くらいあったらしいけども。皆様の周りでは被害はなかったでしょうか。
私そのとき池袋にいたんですけど、歩いてて全然わかんなかったよ。あの地震の揺れのトリップした感じが味わえなかったのは残念だ。こんなことを言っていられるのは、私が大した被害体験を持たないからなんでしょうけど。
駅まで行って電車が止まってて地震があったことにようやく気付いて。そのときに母からメールがきて返信しようとしたらケータイつながらないしね。ここだけ非日常感味わったっておもしろくないよ。
で、電車運転再開まで待って、ようやく帰れた訳だ。さすがに4時間以上待たせられたので、ちょっと疲れた。特に周りの人のギスギスした雰囲気で、精神的に疲れる。地震で一番嫌なのは交通麻痺だよね。
これから余震があるかもしれないとか。お気をつけて。