ヲタの中の厨房

俺たちチャリンカー:閑。
ちょっと説明すると、兄友(隠語でアニメイト)にいってコミケのカタログを買った後に、後ろをコニー(隠語で太ってる人、小錦から)がついてくるんで、これは強奪厨(強奪することが目的の厨房)だと思い、チャリで逃げたよ、と。
いやはや無事でよかったです。最近はあぶない人が多いよね。ヲタに限らずだけど。
厨vsお婆ちゃん:閑。
お婆ちゃんカッコヨスww厨は反省汁。
合宿所報告選
2ちゃんの合宿所(家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!)スレのまとめ。いわゆる特殊な厨房の事例集。コミケなどのイベント時に押しかけられた経験を語るスレだったんだけど、リアルで押しかけられてる人から書き込みがあったりして、それにアドバイスしてる内になんか大変なことになっちゃったり。
最初に読んだときは、信じられなかったけど、どうやら事実らしい。
電車男より、こっちを映画化でもすれば同人関係者には受けるんじゃないかとか思ったり。