ネット巡回って一日サボると後で読む量が増えすぎる。サボった分を読むことを諦めればいいんでしょうけど。知らないと不安なんだって。依存症かこれは。
ネットやりつつトリビア見てたら「こんとんじょのいこ」やってて、えええぇって思った。こんなの投稿すんなよ。他人のアイディアだろ。
参考→こんとんじょのいこ


外が雨だと、外出する気を失くす。特に学校がない日は。図書館で調べ物をしなきゃいけないんだけど、今度でいいかなと思ってしまう。リラックスしてないのか、緊張してないのか。
梅雨時は憂鬱になって困る。これは日照時間の関係で、そういう風になりやすいらしい。細胞に侵食するような、強い光があればいいのに。


タイトルはACIDM/ANのspa/ced outより。