バイトを辞めてから収入がないので、そろそろ金欠でヤヴァイ。さすがに電車代にまで困るようになったら親に相談するつもりだけど、本とかCDとか買う為にお小遣い頂戴とか言えませんって。子供じゃないんだから。とか思っても現状すごくガキっぽいじゃんね。しばらくレポートと試験で忙しいし、夏休みまで持てばいいけど。無理っぽいな。
おかねってやっぱ大切。再確認。

タイトルは風味/堂の眠れ/ぬ夜のひとりご/とより。今なら試聴できるよ。(→
こういうB型っぽい性格の人はなんか好きです。B−DAS/Hとかも。好きなことやっていられるのは素敵だなと思うので。私はやりたいことがないからな。あ、B型っぽいってのは血液型診断でいうB型の基本性格みたいな。実際にB型かどうかはあまり関係ない。