VIPが原因で『離婚する事になりました』


本スレ

←2スレ目
うはwwwww
リアルタイム進行中ww


(追記 4/10)

義妹…お姉、キモい集まりに出たのがすごくイヤなんだって
マジキレてた
俺…はぁ?何それ?ワケわかんねーよ。

義妹…だってさ、太って紙袋持った集団の中に自分の彼氏とかぃたらヤじゃない?
(この文章は義妹から届いたメールをほぼそのまま使っています)

俺…そんなヤツいねーよ!今、写真送るから見てよ
(池袋で撮影したvipperの写真をメールする)
俺…普通だろ?

義妹…普通だねぇ

俺…カミさんにも見せてよ!

しばらくして義妹よりメール。
義妹…ぽかーんってしてた

おっっっっっっk

1の書き込みはこれが最後でスレおちますた。
まぁ結果は予想つくわな。
なんだよ、惚気じゃねぇか。1の慌てぶりがちょっと微笑ましいからいいけど。