腐女子ネタ

(2ちゃん)
イタタタタ。
イタイ漫画を晒すスレッドより派生した模様です。
あまりにイタいショタ漫画が。
ありえない。っていうかなんかかわいそうになってくる。

あと、はてなの質問でおもしろいのが。

回答によると約半数がどちらでもないと。
確かに漫画・アニメに興味ない人ではそうだろうなーと。
ヲタ女にはホモ嫌いは少ないの間違いでは?(笑)
あ。でも女子にはホモ好きになる潜在的な要素はあるかもしれません。
だって、ジャニオタとか美少年好きな人とか、多くね?


私はかねてからBLとかやおいとかっていうのは、ファンタジーの一種だと思っております。
同性愛とかゲイとかにクリーム塗りたくって粉砂糖まぶしたもののような。
現実的でない。妄想上の作り話。
腐女子の皆さんの大半もそこらへんはきっとわかってて、了解の上、妄想しつつ勝手なこと言ってるんだと。
それが楽しいのは・・・なんでだろう?
自分に関係ないからかなー。
少女漫画だったら主人公と自分を重ねて鬱になったりするかもだけど、BLだったら女でてこないもんな(笑)
でもそれだけじゃないような気も。
萌えを語るって難しい・・・